tabatababox’s blog

誰でもドレスを着よう❣️

大人可愛いドレス KITARA❣️

f:id:tabatababox:20190103171707j:plain


始めましたよ!

こんにちは。。


私はもっと日本のマダムが大人可愛いファッションをアピールして楽しんでもらえるように、カラーウェディングドレスをマダム用にサイズなど変更して お貸ししています(o^^o)


普段使いの自分から マダムシンデレラに変身すると…とても不思議‼️

ワクワクして、嫌な事も忘れて楽しくてしょうがなくなるのです。


最初は抵抗あると思うのですけど、これは

試したらわかります。(╹◡╹)♡


美魔女やモダンマダム、お洒落なシニア世代で自分をアピールできる時代だからこそ

新しい日本文化の始まりですよ!


次回は、スタイルは幾らでもカバーできる事をお伝えしますね。