tabatababox’s blog

誰でもドレスを着よう❣️

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わりますね!

冷たい雨が降り…季節は確実に春に向かっていますね❗️ ちょっと近くにお散歩したくなり… そしたら 老舗の漆の器を扱う会社のサロンで 目の保養❣️ とても親切に漆の事を教えて頂き 日本の職人さんは凄ーい(@_@)と 改めて日本、江戸の粋を知りました!! とても…

お呼ばれのドレスも招待状と共に‼️

ウェディングパーティにお呼ばれ❗️ といろいろなパーティが多くなる季節 華やかな場所に参加するのはとても嬉しいです。 でも、何?着て行けば…⁉️と考えるのが まずは頭によぎる。。。(//∇//) ⭐️私は新しい提案します⭐️ 招待状に、その時の主催者からイメー…

ウェディングドレスも未来系🌟

シースルーも品良く着こなせば、 素敵‼️になりますよね。 VOGUEもウェディングサロンをオープンしたけど…🎶😲❗️ 右のこのスタイル、ピンクレディが最初では ⁉️ 笑笑

🌷綺麗な色の差し色がトレンド❣️

モード界は2019綺麗な色をポイントに使っていますね! クラシックな装いに、鮮やかカラーは意外にも 引き締め効果あり‼️ アクセサリーから取り入れてみてはどうかな…

かっこいい歳の重ね方‼️

日本のマダムも今は素敵で、、 歳を重ねるのに楽しみがでてきた現代❣️ 海外のマダムも同じですよー 80代以上には見えないわ😲🥰 ここまできたら、楽しまないと損‼️ みたいな感じですね(o^^o)

和紙の世界‼️

日本橋界隈は日本のお宝に出会える街ですね! 以前、和紙でドレスを制作した事かあります。 和紙を作る体験コーナーもあるショップで 和紙ができるまでの資料館も併設。 とても、優雅になれました(╹◡╹) そして、このような大きな一面に和紙の模様や絵を遇…

春小花ドレスKITARA❣️

柄のドレスも素敵なので…ご紹介しようかと (╹◡╹)♡ 軽やかに見えて、大人可愛いドレスです‼️ このラインはスマートに見えるのでおススメ! 柄だとお腹周りも気にならない❗️ ウキウキしましょう💕🎶👗

🌹誰でもドレスKITARA❣️

今日は、スーパー満月🌕‼️ パワーがみなぎって、春っぽい日です。 こんな日は、春に向けてのドレス選びはいかがかな〜(#^.^#) そこで、、セレクトしてみました。 今回は、マーメイドでシャープさの中に上品な装いで❣️

2/19雨水(うすい)と‼️

本日は、暦の通りですね! いよいよ春に向けて潤いが必要になってくると… そうすると *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 素敵な桜様にウキウキできるのですよね~ 待ち遠しい❣️ この枝垂れ桜は、知人の方のお庭での物ですが 残念ながら枝が台風で…

今年は丸メガネが流行り‼️

今日は、春らしい感じの日でしたね。。 そして、日差しが強くなるし花粉も そしたらこのようなフォトで^_^ アーティストの3人マダムも素敵です❣️ 下の段ね〜 し

新しい方との出会い‼️

昨日はとても素敵なアーティストさんや アフリカのバラ🌹を扱っているオーナーさんとの出会いで…でとても刺激を受けました❣️

💁‍♀️さすがアラビアの方‼️

目力強くエキゾチックだからこその 着こなしですね! 大好きなゴールド使いも気にならない… でも、こちらのクラシックなドレスの方が 着てみたいですよね❣️

💁‍♀️ドレスKITARA❣️

日本のマダムが本当に素敵に楽しんているのが 私も見ていて嬉しく❗️ ワクワクしますー。 このようなドレスを着てお写真やお仲間でプチサロン会開いたら…いかがかな(#^.^#)と

Happy valentines 😘

ハート♥️がたくさん降り注ぐ日ですね❗️ 宇宙からも…^_^ チョコレートは魅惑のサプリメントです。 お料理にもバリエーション豊かに🎶🤓 大好きなハート型も💕 いいですね!!

😵オススメ出来ないドレス(*_*)

最近、ケイテイ•ペリーさんがいろいろなスタイルをしてくれるので楽しいのですが、、 今回のこのドレスは〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪ グラミー賞でのお披露目だそうですが。 例えが面白いので、、 それでも、自信持って着こなすのが 似合うと勘違いしてしまう!…

日本の振袖は華やかですね❣️

どんよりした休み明け… サァー、今週も元気に❗️❗️と思いつつも あれ?動きが鈍いぞ〜。 なので、、元気になる為に華やか着物をみていました(o^^o) 目からのビタミンです。。。 素晴らしいですよね❣️ 色彩にしても図柄にしても、匠の技アーティストですよね。

📸こんなフォト作ったら…❗️

粉雪♬〜… 静かな朝が迎えられたかな(o^^o) そして、私の中で浮かんできたもの❣️ お洒落な時代の憧れの女優さんになりきって 自分のフォト作ったら面白いし楽しいかな〜 と頭によぎったのでした。。 オードリーヘプバーンさんが今回のイメージ 小悪魔のジジも…

なぜ?だろう…‼️

今日は空気が冷たい!!です。 バレンタインデーが近くなり、チョコを巡る百貨店に変化かな⁉️?!! 一時の活気がないですね。 私もどのお店に入ってみても、唆られる物がなくて 一先ずチェックで店を後にする。 見ているだけで想像がつくので、ワクワク感が…

海は大きいなー‼️

粉雪が午前中舞ってましたね~❄️ 寒いはずです! 最近、とても気になるのは世界を船旅で巡る クルーズ❣️ こんなに大きな船が大海原では違和感ないのですからね(*≧∀≦*) もっと想像つかないのは宇宙ですけど… 優雅にクルーズに出てみたい〜〜〜⚓️ 昔から船旅は…

💐ウェディングドレスはどちらが‼️

春のウェディングシーズンになっていますね! ただ2月は雪も多いので、お天気が気になります。。その中、最近のドレスの傾向は❓ シースルーのウェディングドレスと 完全に肌を出さないウェディングドレス どちらがお好きかな⁉️ 露出度の多いドレスに少し飽…

🦋こんなコーデネートも素敵かと‼️

和柄を使って華やかさを演出すると… 粋になる❣️ こんなスタイルで、アフター5のパーティーに参加したら…きっと頑張らないお洒落感に 目を引くのでは…☆彡

久々の雨。

出掛けるのもおっくうになる雨でしたね。 寒いし… いろいろ、事務作業がはかどる!と思いきや 〜苦笑〜 友人のサロンで見つけたお雛様みて❣️ のんびり細々と作業中です。

水瓶座新月❣️願い叶う(^^)

水瓶座の私は…やはり 世間が思う水瓶座のイメージなのかな〜笑笑 確かに個性的です。認めます! でも、こればかりは自分でもわからない内に そうなっているようです❣️

立春…‼️

ドンドン宇宙から変化のエネルギーが送られていますね どの国でも婦人達の服の変化を見てみると、 日本だけではなく欧米の方も動きづらい服装でしたね〜。 今は様々な服装が楽しめます❣️ 日本の戦前に撮られた写真を見つけたので こんなにお洒落です( ◠‿◠ )…

👹節分ですねー‼️

鬼は外福は内! (^O^☆♪ 不思議な事ばかり‼️それは、不思議ではなく宇宙の中での地球人だから…当たり前なので 私達はやはり、凄い時代にいるのだな〜と ホロスコープを見て思っております❣️ という事で。。 七福神の福禄寿様も宇宙からの使者とか。 お力…

もうすぐ立春🍡にドレスKITARA🎶

今が一番寒〜い時期… それでも季節は春に向けて宇宙が動いています❣️ 本当の年明けになっていきますね(^^) そこで、このようなドレスが着たくなる🎶 いかがですか‼️ 寒さ忘れたいので… こちらも載せておきまーす(^^)

2月如月‼️わー春に向けて。

あっと言う間に1月が終わり… 何してんだろう?と思う。 大好きな富士山が綺麗に見えるシーズン‼️ なので、今日はこんな写真を載せてみたのです (o^^o) 富士山というグラスにビールを注ぐと 山中湖にあるリアルな富士山、舞台があり そこから写真を撮るとこ…